まぬけな猫

誰がまぬけな猫なのにゃ?

 

ああ、それはカーテンレール渡りで足を踏み外したり、ロフトの梯子を下りる時、へっぴり腰な、くろにゃの事に違いないにゃ。

 

ほら、この通り。

豹柄のソファーに埋もれた三毛柄が見分けられない奴。

 

f:id:MKTN:20180902083323j:plain

 

まさか、隠れてるつもりじゃないにゃ。

みけにゃは、狭い所が好きなのにゃ。

 

だから、つい、こんな所にも入ってしまう。

 

f:id:MKTN:20180913002745j:plain

 

もし野良だったら、真っ先に捕獲器に入るタイプだって?

 

そんな間抜けじゃないのにゃ!

みけにゃは、猫一倍警戒心が強い。

けど新しい段ボールとか真っ先に入る程、好奇心も強いのにゃ(笑´∀`)

 

くろにゃ「なるほどー。だからこんな所にも好んで入るのかにゃ?」

 

f:id:MKTN:20180910222648j:plain

 

みけにゃ「そ、そうにゃ。新しい基地を発見したのにゃ。」

 

半分開いていた風呂蓋の上に飛び乗った瞬間、蓋が落ちて偶然このようになって閉じ込められた事は内緒だにゃ(^_^;)