子守りは夫婦?で(笑)

みけにゃ自身は、不妊手術済みなので出産経験は無いけど、(人間の)ベビーシッターはベテランなのにゃ。

 

 

mktn2805.hatenadiary.com

 

 

mktn2805.hatenadiary.com

 

ただ、当時15歳という高齢になっていたので、余生を静かに過ごしたいという気持もあったのにゃ。

 

新生児の頃は殆ど添い寝してるだけだったので、まだ良かったけど、

 

f:id:MKTN:20180830173847j:plain

 

少し大きくなったら煩わしくなったのにゃ。

 

そんな時は、くろにゃにバトンタッチ

 

f:id:MKTN:20180830174130j:plain

 

くろにゃ「あいよっ!まかせときー」

 

と言っても基本形は‘ふたり’で

 

f:id:MKTN:20180830174457j:plain

 

添い寝してるだけのように見えるけど、ちゃーんとゴロゴロ音出してたのにゃ。

(子供の頭キックしてますが…(~_~;))

 

ちなみに、くろにゃはゴロゴロ音出さない。

サボるにゃっ!(`ε´)

 

 

~~~お空のみけにゃへ~~~

 

出生時は2.3kgしかなくて、みけにゃよりも小さかったけど、お陰様で13年後には身長175cmになったよ。