写真の無い時期

子供がいなかった頃は、写真の主役は勿論みけにゃだったのに、子供が1人2人と家族に加わると、脇役どころか全然撮って貰えなくなってしまったのにゃ。

 

当時はまだフィルムを入れて撮影するカメラしか、みけにゃ家には無くて、何かイベントがある時だけ、カメラにフィルムを入れてたのにゃ。

 

猫は、あっという間に成長して、その後の見た目は殆ど変わらないからって、たまには写真を撮って欲しかったのにゃ。

 

たまーに残ったフィルムがあると、家で写す事があったけど、被写体は子供ばかり。

そんな時みけにゃはシャッターを切る瞬間にダッシュして映り込んだ…けどピンボケで、まるで化け猫のようだなんて言われたのにゃ。

その貴重な化け猫ピンボケ写真すら、度重なる引っ越しで断捨離されてしまったにゃ。

 

という訳で、デジカメを購入するまでの数年間、みけにゃの写真は無いのにゃ(´・ω・`)