巨大マシュマロの正体は?

みけにゃは、網戸や襖などの引き戸を開けることは出来たけど、ドアノブの付いたドアは開けられなかったのにゃ。

 

家には、みけにゃだけが出入り禁止の、開かずの間があったのにゃ。


ある日の事、そのドアが開いていたので、チャンスとばかりに進入!

 

すると、そこには…


巨大なマシュマロが!?

クンクン、嗅いでみると、おいしそうな匂いがするのにゃ~

 

f:id:MKTN:20180721143514j:plain

 

と次の瞬間、そのマシュマロが動いた!

 

びっくりして、みけにゃは一目散に部屋を出て行ったのにゃ。

 

*そのマシュマロ ↓

 

f:id:MKTN:20180721134722j:plain

 

マシュマロは、日に日に大きくなり、

みけにゃとほぼ、同じ大きさになったのにゃ。

 

みけにゃは、食べようと思った

お友達になりたかったのに、

 

こーんな事されて、

 

 

f:id:MKTN:20180721135656j:plain


(ちょっと大袈裟)

 

それ以来、ビビって近付かなくなったのにゃ。

 

その後、マシュマロウサギは、○○園へ里子に行ったそうにゃ。