猫と引っ越し

完全室内飼いの場合、そのお家が猫にとっての縄張りになるのにゃ。

ホントは終生同じ家で暮らすのが幸せなのにゃ。

でも、みけにゃは21年のにゃん生で、引っ越しをなんと6回もしてるのにゃ!!

新人母さんの、波瀾万丈の半生に付き合わされたのにゃ。

初めての引っ越しは、みけにゃが新人母さんと暮らして僅か半年位の時。

引っ越し当日は、こんな↓だったのにゃ。

業者が来て荷物を運び出す前に、みけにゃはキャリーバッグに入れられ、空っぽの押入に閉じ込められていたのにゃ。

荷物が全部搬出され、一番最後に車に乗せられたのにゃ。

新居に到着し、荷物の搬入が全て終わった後、やっとキャリーバッグから解放。

3時間も閉じ込められていたにゃヽ(*`Д´)ノ

真っ先にトイレで用を済ませ、それから探検開始したにゃ。

猫トイレの砂は、新しくせず、そのまま持って行って欲しいにゃ。

自分の匂いの付いている物が有ることで安心するのにゃ。

腹が減っては戦は出来ないから、その日の夕飯は完食したのにゃ。

その新居で間もなく、招かねざる訪問者が来るのだけど、その話はまたの機会にするにゃ(=^x^=)